今日は新人研修&勉強会がありました!

2017年09月13日

 

今日は新人研修&勉強会がありました!

場所は今年10月に開設予定の

「放課後等デイサービス おもちゃ箱」の事業所。

おぉ、なかなか開放感があってとても広い

とても快適そう♪

 

それと今日は、おもちゃ箱で子ども達のお世話をする新しい社員さんお二人との初顔合わせでもありました。

引っ越ししたてで、備品不足で、ホワイトボードのマーカーが極細で見えな~い、消す道具もな~いなんてこともありつつ・・・(笑)

 

みな、真剣に発言者に耳を傾け、新会社(K-FielD) の各事業内容経営理念から、K-FielDの人間としての心得などを学びました!

各事業リーダーの熱い想いを聞きながら、こんな未来のある素晴らしい会社に関わることができ幸せだなぁと思いました(#^.^#)

 

ある社員さんの感想:

改めて自分を見つめ直す機会を持てたと思います。
また各事業の内容もよく理解する事が出来たので、さぁこれから頑張るぞ〜💪っていう気持ちになりました。

 

みんなそう思いました!!

みな一丸となって

我々にかかわる全ての人々の健康と笑顔を守り続けていこう

と心新たにした一日となりました!