代表取締役・奥野より皆さまにご挨拶申し上げます

2018年10月8日

K-FielDの代表取締役 奥野 剛志(おくの たかし)と申します。

私は25歳の時に脱サラし【整骨院を開業する!】という目標を掲げ、整形外科クリニックで5年間修行いたしました。その後リハビリテーション・西洋医学を勉強してきました。

そして30歳になり、兼ねてからの夢であった整骨院をここ奈良県生駒市真弓平成19年生駒整骨院を開業することができました。

この時、私の目標は【法人として組織を大きくしたい!】と変わり、5年後の平成24年には女性による女性の為の容整体BEAUthを併設いたしました。翌年平成25年には生駒市辻町に2店舗目となる生駒整骨院じまち院を開設。

 

毎日患者様のためを想いスタッフ一同走り続けて参りましたが、10年の歳月を経て

念願の株式会社K-FielDを設立するに至りました!

 

 

私がなぜ(株)K-FielDを立ち上げたのか・・・

それは整骨院という業種だけでは、長年ご家族で当院をお選びいただいている患者様のニーズにお応えすることが難しく限界を感じてしまったからです。

お身体の不調や痛みに関するお悩みだけでなく、

しくなりたい!

くなりたい!

康になりたい!

という、様々なご要望に真摯に向き合いたいという想いが強くなりました。

 

 

弊社の経営理念

『小さな可能性や大きな希望までも

包み込む架け橋になりたい』

 

この理念を念頭に、患者様一人ひとりのご希望に寄り添い、一緒に叶えていきたい。

そのためにはまだまだ足りないものがありました。

 

そこで昨年平成29年容整体BEAUth立店舗奈良県生駒市あすか野に開設し更にメニューも充実させました。

産後骨盤骨盤矯正、ダイエット、猫背、O脚、原因不明のお身体の不調などなど幅広く、患者様のニーズにお応えいたしております。またキッズスペースも完備いたしておりますので、お子様連れの方も安心してご来院いただけます。

またメンズひげ脱毛も最新機械を導入し、どのクリニックでも効果が感じられなかった男性にも大変ご満足いただいております。詳しくは公式ホームページをこちらのサイトのメニューにございますバナーからご覧ください。

 

 

同施設内にッククシングタジオ K-FielDも開設いたしました。

 

より強くなりたいやメタボを解消したい方、是非K-FielDのキックボクシングスタジオで一緒に汗を流しませんか? 

そんなにキツいトレーニングはしたくない・・・という女性の方の為のディーメイク子部もございます♪

 

今では子育てのストレスを発散しにたくさんのママさん達や学校帰りの子どもたち、そして仕事帰りのサラリーマン の方にもご利用いただいております。

 

 

また生駒市中菜畑 課後等イサービス・童発達もちゃいこまも開設いたしました!

放課後等デイサービス「おもちゃ箱」は童生徒が自由に自分を表現できる場所です。を通してどもの発性を発見し、来もっているを引き出す支援をしています。これから社会にでていく上での適応性や集団のマナーを覚えてもらうとともに、たくさんの人の愛情を受け取ってもらうのが目的です。

障がいの有無に関わらず、すべての子どもが自立し、のびやかに育つ環境づくりを目指しています。

 

 

そしてこの度平成30年10月1日、K-FielDの根幹である整骨部門でも新たに東生駒に3店舗目となる生駒整骨院生駒をグランドオープンさせました!

 

 

 

 

 

 

明るく元気で患者様想いのスタッフが懇切ていねいな問診と治療を心がけております。ただ痛みを緩和するだけでなく、痛みの出にくい身体作りをモットーに痛みの原因を追究し、お一人おひとりに合った治療法をご提案致します。

キッズスペースも各部門同様、完備いたしておりますので、子育てで腰痛や肩凝りに悩まされている方も是非安心してご来院ください!

 

 

こうして、私の大きな夢は信頼できるスタッフと共に着々と実現していっております。

次なる大きな大きな目標もありますが、その件に関してはまた後ほど・・・

 

「スペシャリストの集う整骨院」

各部門にはスペシャリストが揃っております

 

~患者様の「笑顔」「安心」「癒し」をいかに作り出せるか~

 

スタッフ一同、地域密着と根本改善を目的とし、患者様お一人お一人の健康と明るい未来を第一に考え、身体に関する様々なお悩みと真摯に向き合い、治療に当たっています!

その為に、日々の技術の向上と知識の取得も怠らず、また新しい治療法も積極的に取り入れております!

 

どんな些細なお身体の悩みでも構いません。

どこに行っても治らない身体の不調やお痛みなどございましたら、是非一度、北生駒整骨院にご来院ください!